発達障害の子に向けたマッサージ

ママの手で子育ての悩みが3分で解消!

愛情溢れる親子関係を手に入れ

ママも輝く親子マッサージ

エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田夕賀です。

タイトル

発達障害の子に向けたマッサージ

最近よくきく発達障害。

梅田が若い頃には、身体が不自由な子供以外は同じ教室で授業を受けていました。

ですが、発達の特性の子に対して細かくスポットを当ててあげる事により本人が環境に適応しやすくなったり、特性が和らいだり周囲のサポートがしっかりしてきました。

TVでもよく放送されるようになったり、芸能人や偉人などが発達障害だとカミングアウトしていたりと周囲の認知度が高まっている証拠だなと感じております。

私発達障害の人好きです。

独特な話し方や特殊能力が素晴らしかったりしていて素敵だなあと感じます。

特に子供は可能性をたくさん秘めていてこの子達は、将来どんな才能を開花させるんだろうなあと楽しみにしています。

けどね、実際発達障害のお子さんを抱えるお母さんは本当に並みならぬ苦労や心配や不安をたくさん抱えて日々葛藤しているんだと思います。

子供が理解出来ない

何回言っても分からない

子供にいつもイライラしてしまう

きっとこれ以上の気持ちなんだと思います。

そんな大切なお子様ともう一度笑顔でハッピーライフを過ごさことが出来たらどんなに毎日が充実するだろう。

発達障害の子に向けたマッサージは、お子さんの特性にあわせたオリジナルブレンドアロマを使ってマッサージを、、、

お母さんが行います👍

梅田ではなく、

お母さん❤️👍👍

大好きなお母さんの手

大好きなお母さんの顔

大好きなお母さんの声

に包まれながらお子さんがマッサージを受けると

発達障害の子に不足している〇〇が満たされてきます。

お母さんだからできる事

お母さんにしか出来ない事

が親子でハッピーになれるマッサージにはあります。

〇〇気になりますよね。

親子でハッピーになれるマッサージで受取らにいらしてください。【言わんのかい!】

関連記事

PAGE TOP