冬こそダイエット頑張るぞ!

こちらのお客様。
画像掲載🆖の為お客様の声として投稿

ダイエットにピッタリの季節がやってきました。

寒いのにダイエット!?て?と思われた方も多いのではないでしょうか!?

外気温が低いと身体が本能的に体温を維持する為にたくさんのエネルギーを消費します。その時に基礎代謝もぐわっとあがっていくので痩せやすくなるんです。

そして温かい飲み物•食べ物を口にする回数も増える為内臓も温められ痩せやすくなるんです。

だけどね、やっぱり何にも動かず食うばっかりしてるとそりゃあ太ります。

けど寒い!て方は、お家でエクササイズがオススメ
ヨガをして心身を整えながらダイエット成功へ向けて持続できるタフな心身を手に入れる。ヨガで美しい姿勢や体幹を作り血流促進していく。

ゆっくりが苦手な方には、リングフィットがオススメ!梅田もお客様から教えていただき購入!
初めてした時は、めっちゃ汗かいたし次の日筋肉痛になりました。子供達も真冬に肌着でエンジョイしてましたよ笑笑

エステに来ているから厳しい指導ばかりではございません。その方の性格などにあわせてその方が出来そうな事をアドバイスもしています😊

お客様はダイエットをしながら趣味を見つける事にし、見事大きな夢を叶える運びとなりました。
すごく楽しそうな表情そして高揚感を感じ、私までも幸せのお裾分けをしていただいたようで2人でキャッキャ言ってました。

おめでとう御座います。

ダイエットする上で趣味が一つでもある方は
成功しやすいんです♪

それってどうしてなの!?

気になる方続きはサロンで深く解説します。

関連記事

PAGE TOP