お休みをありがとうございました

お休みをありがとうございました? 
明日から営業開始致します。 
 
エステティックサロンプリティーフェアリー 
梅田夕賀です。 
 
3回目のコロナワクチン接種の後の副反応が 
こわくて4日お休みをいただいておりました。 
 
結果4日お休みで本当によかったです。 
 
なんだか他の方も言われていたけど 
3回目は、腰と腋窩がめちゃくちゃ痛くなります。 
実は、腋窩のみまだじんわりと痛いです。 
 
あとは、頭痛や背中の痛みや寒気や微熱と 
前回に比べればまだマシでしたが 
けっこーふらふらでしたー。 
 
明日から通常営業致します。 
 
ありがたい事に早速御予約頂戴しております。 
 
よーし!明日からまた頑張るぞー! 
 
エステティックサロンプリティーフェアリー 
梅田夕賀【ウメダ ユカ】  
 
御予約はこちら

https://coubic.com/prettyfairy8321/990643#pageContent
 
三月のコラム 
食でわかる?あなたのお顔はこちら

https://lalaokayama.jp/lala_web/htdocs/lala/LALA101.php?m=0&sm=0&category=30&seq=3887


もうすぐホームページが生まれ変わります。
お楽しみに。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP