罪悪感0外食前にやってみて!

罪悪感0外食前にやってみて!
外食行くとつい食べ過ぎちゃって次の日体重計にのってヒェー!なんてことない?

そんなあなたにオススメの方法をご紹介❤️
 
これ知っておけば外食も気兼ねなく行けるかも!?

まずは誰と行くのか?なんだよねー。

危険なのが友達や家族!
友達と行くと別腹食べたりハシゴcafeしたりする
女性も多いと思うの。

家族であれば特に小さい子や食の細い子のママ!
勿体ないからで必要以上に食べ過ぎちゃう。

逆に職場の人や知人
ランチでパパっと食べれるところなんかによく行くから栄養バランスの偏りが気になる!

彼と一緒に行くご飯屋さんて
割と味付け濃かったり塩分多いなあみたいなとこ
多くない?

彼といる時間は超絶幸せなんだけど
次の日のむくみが半端ないんですけどーー!

、、、な感じで誰と行くかで気をつけるべきポイントが違うのでここも気にしてみてね。

もし事前にお店メニューがわかるようであれば
お腹の空いていない時間にメニューをみて
事前に決めておくのもいいかもよ!

あとはメニューをみて
カロリー高そう!とか栄養バランスどう?みたいな事も事前に知っておく事で対策も変わってくるよね。

でね、もし行くお店のメニューなんかをみて
これ次の日体重やばいわぁーみたいに感じるのであれば外食前にサラダまたはスムージーかすりおろし野菜を摂取してみて!

加熱していないお野菜を摂る事で酵素が働き脂肪分解のお手伝いを促してくれます。

【トンカツ屋さんなら先にキャベツ全部たべてからトンカツたべてみて!】

そして入店❤️❤️❤️

食べる順番を意識しながら一口いれたら最低30回は咀嚼しながらたべてみてね。咀嚼する事で満腹中枢が働きお腹も心も満たされるよ!

そして自然と最後の炭水化物が苦しくて全部食べれなーい💓とかいって彼に可愛さアピールもできるぞ!
【お付き合い最初の人なら有効かも?】

そしてやっと帰宅
外食メニューで味付け濃かったり塩分摂取を結構したりしているので翌日脚が浮腫んだり体がだるいわーと感じやすいもの。

老廃物をしっかり排泄する意味でお水をしっかり飲みましょう!【できたら硬水にしてね❤️】

そして老廃物の排泄を促す上でストレッチやマッサージをおこなってみてね。

最初は意識しないと大変だなあ!と感じるけど
慣れてくれば自然に出来るようになるよ!

忘れないように保存しておいて外食前にみながら行動してみてね。

本日の投稿か参考になったよー!という方は
いいねお待ちしておりまーす。

岡山エステ
estheticprettyfairy
【エステティックプリティーフェアリー】

プリティーフェアリー40私だけのSTORYエステ
梅田夕賀【ウメダ ユカ】

岡山エステ

estheticprettyfairy

ダイエットアドバイザー

外食

ダイエット中 #ダイエット生活 #ダイエット女子 #ダイエット部 #ダイエット方法

痩せたい

下腹部痩せ

アラフォー美容

関連記事

PAGE TOP