オンラインダイエットの結果

【オンラインダイエットの結果をご報告します㊗️】
エステティックサロンプリティーフェアリー
梅田夕賀です。
コロナ禍で行きたくても行けない
コロナ太り
正月太り
リバウンドばかりのダイエット
そんな方に朗報です^ ^
プリティーフェアリーでは、オンラインダイエットを行なっております。
こちらのお客様は、一回もサロンに通わずにいつもの生活に梅田からのアドバイスを取り入れてみただけの簡単に苦労することなくたった10日で痩せる事ができました㊗️㊗️?
食生活を改善する事で便秘が解消され、昼間の眠気で仕事に影響を及ぼしていたのも解消され何よりもパンツがかなーりゆるくなったそうですよ㊗️㊗️㊗️
始める前は、家族にダイエットなんかしなくていい!と言われていたそうなんですがアドバイスの食事を取り入れる事で家族からも大変喜ばれ
お姑さんからは
わたしまでダイエットができるわ???と。
家族全員健康的になられたのではないでしょうか?
写真をみてください^ ^
下腹の膨らみがかなりとれてきたのとくびれが出てきた事、そしてなんとなんと下腹はマイナス4センチ㊗️㊗️㊗️すごいですよねー^ ^
一回もサロンにかよわずにこの結果は本当にすごい!
今回受講していただき食生活のこと、健康のこと改めて深くふかーく考えられるようになったそうです。
ダイエット=痩せるのが目的ではなく
健康的に魅せる身体を手に入れる事がゴール!
わたしも痩せたい!!!
そう感じた方は、お電話くださいね。
09064028449   うめだ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP