綺麗な肌になりたい

身体の悩みを好きな食べ物から分析!

ダイエットアドバイザーが健康美をサポート

岡山自宅エステサロン

エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田 夕賀です。

お客様からの嬉しいメール?をいただきました。本当にありがとうございます❤️❤️❤️

色んな基礎化粧品があって色んな場所で手軽に買えちゃって、、、なにがいいのかわけわかりませぬ。

迷子になっている方は、多い気がします。

大切なのは、自分の肌にあっているもの!

そして肌にとって不必要なものが入っていないこと!です。

ドロドロの鉱物油

それを溶かす界面活性剤

色や香りをつけたら喜びそう

デザインも可愛くすればいいよねー

めちゃ安いやつキ、ケ、ンですよー。

本当に大切な事は、自分の肌を健やかに美しく保つためには、何が必要なのかという事。

プリティーフェアリーで取扱している基礎化粧品は、

ラシンシア化粧品です。

【エステ専用化粧品】

肌にとって不必要なものを徹底排除し

赤ちゃんやお年寄りにも使える安心、安全なものを使って作り上げているこだわりの化粧品。

創業30年の歴史もあり

お肌のプロであるエステティシャンがベストアイテム!と太鼓判を押す

ビューティーベストアイテムに二冠達成しています。

ちょっとは、興味を持っていただけましたか?

今回お客様がラシンシアクレンジングゲルを使ってみたい!と思ったきっかけは、、、

洗顔が大切なのは、母の代からも言われていたし本当に合うものを探したかった。そんな中梅田さんの肌を毎回みては、説得力を感じせざるを得なかった!信頼できる肌&人だからこそ使ってみたいと思った!

まぁ嬉しすぎて梅田涙がちょちょぎれます?

【昭和すぎて意味わかるかな?】

お仕事後外で待ち合わせをしてお化粧品をお渡しした際にお菓子を渡してくれました。

お客様の優しさにジーンときました。

ありがとうございます❤️

肌キレイになりたい!

まずは、ラシンシアを使ってみてください。

ご注文は、090-6402-8449 うめだ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP