やっぱりプロの力を借りなきゃ

【やっぱりプロの力を借りなきゃ!】

エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田夕賀です。

最近春休みに入りお子様連れのお客様が増えています❤️子供が退屈しないようにボルタリングや鉄棒、トランポリン、滑り台、フラフープなどを併設しているので子供達とっても楽しそう❤️❤️❤️

そして子供達とのおしゃべりが大好きな梅田です。

こちらのお客様もお子様連れで御来店されました。

最近太ってしまったそうで自分の力だけではどうにもならず、やはりここはプロの力を借りなくては!と思ったそう。

全身マッサージをしたあと機械を使って深部までしっかりケア!たくさん汗をかきトリートメント後は、かなりスッキリされました。

定期的に御来店し、頑張るぞ!と意欲を燃やされています。梅田の愛のマッサージをご堪能ください❤️

お客様がプリティーフェアリーへ来ると身体のデトックスだけでなく心のデトックスまでしていただき、ありのままの私を出すことが出来る!とおっしゃられていたのが印象的でした。

ホームケアでベントックスも定期的に継続していき、腸内環境を良くし宿便をサポートしていきましょうね。

たくさんの差入れありがとうございました?

春はデトックスの季節!

そして薄着になる季節!

矯正下着で隠さない魅せる美しいボディラインを手に入れたい!

一つでも当てはまる方は、プリティーフェアリーへお越し下さいね。

09064028449 うめだ

エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田夕賀

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP