腸内環境をサポートするサプリ

隠す悩みを魅せる自信へと変える!

美への最短要素を取り入れた大人エステ

エステティックサロンプリティーフェアリー

   梅田夕賀です。

みなさんいきなりですが、、、

みなさんの下腹どうなってますかー?

筋肉マッチョ

たるんたるん

ぽっこり出てます

下腹ぽっこりさんだった方。

もしかして、、、

便秘気味ではありませんか?

毎日排便はありますか?

一日何回排便出ています?

どんな形かな?

ご自身でチェックしてみてくださいね。

下腹ぽっこりの原因の一つに便秘!があげられます。この溜まってしまった宿便は、、、毒素として排泄されないまま。

で、、、どうやって出します?

食生活の改善  結構大変

運動      続く自信が、、、

水分      わかってるんだけどねー、、、

押し出す!   ひょえー!

こーんな声が聞こえてきそうです?

そんなズボラ女子に朗報です㊗️㊗️㊗️

プリティーフェアリーで大人気のベントックスがおすすめです。

【なんかTV shoppingみたいになってないですか?】

腸内環境をよくし宿便を排泄するサポートをしてくれます㊗️㊗️㊗️

見た目は、真っ黒???

梅田は、ハロウィンイベントの際ドクロジュースと命名しておりました笑【ラシンシアさんごめんなさい】

衝撃の黒です!

これ飲めるんかい?と思った方

飲めます【当たり前ですが笑笑】
お味は、トロピカルフルーツ味?なんです?

なぜ黒なのかというと、、、

炭が入っているから!

炭が入ることで

脱臭効果あり【臭くない?のがでます】

要らないものを吸着してくれます

脂がうきでます

そしてねよくあるデトックス系サプリだと

トイレから出れませーん?

下痢すごくて痩せたんすけど、、、

みたいなことがおこりますが

ベントックスはございません 
あっ!なんかトイレ行きたいなあーで行ったら

あら!すごいの出たわ㊗️㊗️㊗️という感覚です。

下腹ぽっこりさん

腸内環境をよくしたい

ダイエットをしたい

ファスティングしたい

一つでも当てはまる方はプリティーフェアリーまで。ベントックス大人気なので予約注文をお願いします。

09064028449 うめだ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP