HP完成しましたー。

HPついに完成しましたー㊗️㊗️㊗️

2ヶ月かけて

やっと出来上がったHPは

色んな想いが 

ぎゅぎゅっと凝縮してます。   
 
先にネタバレ笑笑します。
 

 
最初に登場するモノクロの女性 
帽子で顔半分隠しています。 
 
エステティックサロンプリティーフェアリー
キャッチフレーズである 
 
隠す悩みを魅せる自信に変えるの部分 
 
悩みを隠しているんです。 
だけどこの女性唇の形がとても魅力的。 
 
きっとめちゃくちゃ美しくなる要素を 
兼ね備えていると感じました。 
 
モノクロにする事で何かを抱えている!
誰にも打ち明けれない悩みを表しています。 
 
2枚目にスライドし 
向き合った妖精が魔法の粉を吹きかけています。 
 
そうプリティーフェアリー🧚‍♂️は、
可愛い妖精。 
 
私の大好きなティンカーベルを
イメージしています。 
 
ティンカーベルが何から生まれたか? 
 
人の笑いから生まれた妖精なんです。  

ティンカーベルが放つ魔法の粉を浴びたものは
信じる心次第で
空をも飛べるようになります。

プリティーフェアリーのコンセプト
私の手を通じてみなさんが
空をも飛べるような幸福感を感じ
笑顔と自信を身につけてほしい。

そして3枚目
後向きの女性が前を向いて歩んでいる画像。

こちらは、
隠す悩みを魅せる自信に変えた女性が
何の迷いもなく未来に向かって
しっかり前を向いて歩んでいるイメージを表現。


こだわりがかなり強い梅田ですが
【ウメダを知る人は認知済笑笑】


自分の納得のいくものが作りたい!
心の内を表現し感じて頂きたい!

それにはやっぱり自分の手で作り上げたかった。
妥協なんて一切したくなかった。

、、、とゆうわけで2ヶ月かけて完成しました。

こちらのHPはまだまだ更新するので
見逃さないように
しっかりとチェックしてみてくださいね❤️❤️❤️

わたしの熱い想い受け取ってください


関連記事

PAGE TOP