うらやましいボディラインを手に入れたいあなたへ

このあとレベル13まで頑張りました

ジムに行く途中に
自転車こいでたおじさまが転倒ー! 
 
しばらく起き上がれないみたいだし 
いそいで安全な場所に車を停めて 
助けてあげました。 
 
足をひねってしまった!
転んでしまった!
とちょっとテンパってる。 
 
とりあえず私の肩に捕まって下さいといって 
自転車と共におじさまをおこしてあげました。 
 
しはらくすると自転車こいでいったから 
たぶん大丈夫だと思うけど、、、。

心配だなあ。
世の中色んな考えがあるから一概には
言えないけど目の前で誰かが転んでいたら 
私ならすぐ助ける。 
 
コロナ禍だから?とかなのかな?
すんごく近くにいる人がじーっとみてた。 
 
ちょっとモヤモヤしたなあ。 
 
この気分を払拭するかのように 
筋トレに励みました。 
 

ヒップアップ目指してがんばるぞー! 
筋トレ後帰ってすぐに 
リングフィットもやりましたー。 
 
もぅからだふらふらー。 
 
だけどしっかり身体が温まりました❤️

エステティシャンは、肉体労働! 
だからこそセルフメンテは不可欠。
 
ダイエットを頑張られている方 
これからダイエットを頑張ろう!と
思っている方 
 
梅田がしっかりサポートします! 
是非たよってください。 
 

エステティックサロンプリティーフェアリー 
梅田夕賀 
 
御予約体験はこちらから↓
https://coubic.com/prettyfairy8321/990643#pageContent
 
ララ岡山さんでコラムを担当しています。
食でわかる?あなたのお顔の記事はこちら

https://lalaokayama.jp/lala_web/htdocs/lala/LALA101.php?m=0&sm=0&category=30&seq=3887
 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP