発達障害の子供を持つママへ

親子でハッピーになれるマッサージ

エステティックサロン  プリティーフェアリー

梅田夕賀です。

改めて親子でハッピーになれるマッサージとは、

一回3分ママが子供にマッサージをしてあげる事で子育ての悩みが解消し、親子が笑顔でハッピーライフを過ごせるようになります。

そして子供自信が、情緒が安定し集中力を高めることが出来自信を持って未来へと歩んでいけるようになります。

発達障害の子供を持つ親ですが、親子でハッピーになれるマッサージを受けることができますか?

とご質問をいただきました。

答えは、もちろんです!

むしろ大歓迎です。

最初の御来店の際にしっかりとお子様の特性をお伺いします。発達障害の子は、色、香り、照明、音、触れられる事、環境の変化に敏感になりやすい。

ですので、初回はお母さんだけの御来店でも全然大丈夫です!そして初回からお子様も一緒に御来店されるのであれば、お子様が苦手なものは除外し少しずつ無理のない範囲ですすめていきます。

私は、発達障害の子供こそ

親子でハッピーになれるマッサージが必要だと感じます。

大好きなお母さんから受けるマッサージによって、

情緒が安定

筋肉、神経のこわばりが緩和

関節がやわらかくなる

気持ちが言えるようになる

苦手なものがなんでもなくなる

発達障害の子が不足しているセロトニンが放出される

自分に自信がつく

集中力が高まる

感情表現に良い変化が訪れる

あげればキリがありませんが、やらない理由がありませんよね❤️

親子でハッピーになれるマッサージを受けにいらしている発達障害の子供を持つお母さん達みなさんが驚かれます!

この子が初めての人にこんなにはなすなんてビックリです。

この子は、いつもじっとしていないのにマッサージ中ずっとおとなしくできていた事に驚きました‼️

子供が、マッサージを要求する様になりました!

飽きっぽい子でしたが、集中力がつきました!

みなさん口々にそう言われます。

発達の特性を長所に変えれるように、そして少しずつでもいいからお子様が苦手なものが少なくなるようにサポートします。

お試し30分¥3000

で体験できますので気軽にお電話くださいね^_^

090-6402-8449【営業電話は、お受けしません】

1人でも多くの親子に笑顔が増え毎日楽しく生活できますように^_^

関連記事

PAGE TOP