子供がグンとのびる魔法の声かけ

最近チョコレート🍫がやたら気になる梅田です。

みなさんの最近気になるものはなんですか?

よかったら教えて下さいね❤️

子供がグンとのびる魔法の声かけについてお話ししたいと思います。

の前に、こんな事ありませんか?

1回でゆうことを聞いたことがない

いつまでたっても動かない

子供がしている遊びに興味がない

子供との会話は、いつも喧嘩口調になっている

1つでも当てはまった方は、要注意です。

知らないうちに子供を言葉の暴力でおさえこんでいませんか?

子供は、その時どんな表情をしていたでしょうか?

最近子供との会話でお腹を抱えて大爆笑したのはいつですか?

普段子供の目を見て話をしていますか?

ドキッとした方このままでは、お子さんの脳が萎縮してしまいます。

だからこそ思い出して欲しいんです。

妊娠した時の事、胎動を感じた時の事、陣痛が来た時の事、そして出産した時の事。

産まれたばかりで泣くことがお仕事の我が子がとても愛おしく、オムツを換えたり夜中に授乳をしたり。

大変だったけど毎日が幸せで愛おしくて可愛くて仕方なかった事。

あれから数年しか経っていません。

1人で身の回りができるようになったようでまだまだ知らない事もたくさん、助けて欲しい、どうしたらいいのかわからない事もあるんです。

魔法の声かけをお伝えする前にまずは、お母さんが子供を想う気持ちを振り返ってみませんか?

もしもね、感情が先走ってどうしても冷静に我が子を見つめることができない気持ちになってしまっているのならその悩み梅田に話してみてください。

その時には、全力でお母さんを優しく包みます。

お母さんと子供は違う人間。

お互い信頼し、尊重できたら素敵💕

魔法の声かけ試してみたい!

どんな声かけなんだろう?

親子でハッピーライフを過ごしたい方。

受け取りにいらして下さいね。

関連記事

PAGE TOP