エステはお任せしています

本日のお客様は以前の職場でブライダルエステの時に担当したお客様。

11年前からお世話になっています。

身体の悩みを好きな食べ物から分析!ダイエットアドバイザーが健康美をサポート
岡山自宅サロンエステティックサロンプリティーフェアリー梅田 夕賀【ウメダ ユカ】です。

本日のお客様。

コースを決めて御来店されましたが、現在のお肌のお悩み等お伺いし

35歳からおすすめ!美肌は最速フェイシャルに

変更されました。
価格ではなく価値を感じて欲しい!


大人女子のキレイになりたい気持ちをしっかりと言葉や表情からくみとりサポートしてあげたい!
いつもそんな想いでお客様と向き合っています。


お客様がねすっごく嬉しいお言葉をプレゼントして下さいました。
上部だけの会話では、信頼してもらえない。
すぐにバレてしまう。

その点梅田さんは、ブライダルエステをお願いした時からそうだったけど相手の気持ちに寄り添って親身に話を聞いてくれたり共感してくれる。

だからこそ梅田さんにお願いしようと思う。
ここに来られているお客様は、おんなじ気持ちなんだと思う。だから人が集まってくる!

んもぅ幸せすぎるお言葉ありがとうございました❤️❤️❤️

そしてフェイシャルエステへ。
どんどん肌が変化していく様子が触れるたびに感じられて
私自身感動レベルの状態へと導くことが出来ました。

口角があがりましたほうれい線が短くなりました頬の位置が高くなりました鼻筋がすーっとキレイになりました目元がスッキリしました全体的にくすみがとれ美白そして小顔へ㊗️


す、て、きー???


11年経った今でも梅田を頼ってくださるお客様。


現在通ってくださっているお客様
これから出会うお客様
皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
御予約はこちら
090-6402-8449 梅田
最後に
手作りプリン?めちゃくちゃ感動していただけました。よかったあー。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP