ご縁からお仕事に繋げています。

最後の仕上げは子供達と一緒に。
センスの良さが抜群なハーバリウム完成しました
素敵なティッシュケースの完成

イニシャルキーホルダー可愛いのが出来たね

エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田夕賀【ウメダ ユカ】です。

お休みの日に久々に娘達と体験へ。

Instagramをみて以前から気になっていた 

Flower saron Acanthusさんの元へ。

長女は、ハーバリウム

次女は、イニシャルキーホルダー

私はティッシュケースを作成しました。

たくさんのアーティシャルフラワーの中から好みのものを選び瓶の中につめたり、押し込んだり、載せたりしながら素敵な時間を満喫する事ができ、オリジナル作品が形に残る事の素晴らしさにうっとりさせられました。

この体験を通じて作家さんの大村さんのお人柄を知る事が出来とても素敵な方なのでコラボイベントをお願いし、喜んで了承していただきました。 

コロナ禍であり、まんえん防止中とあるので開催が5月くらいを予定しております。また決まり次第改めてブログでお伝えします。

そして、今回の体験だけではなく今後のコラボイベントの打ち合わせをしたりプリティーフェアリーのサロンのディスプレイも依頼しました。

とってもとっても楽しみ❤️❤️❤️

良い方にめぐりあうことができて本当に幸せ。

コロナ禍前は、イベントを良くしていたのですが

コラボイベントをする際にも必ずその方のお人柄や礼儀がきちんと出来ている事、相手の事を思いやれる人、本物志向の方に依頼しています。

大切な私のお客様がイベントでがっかりしないようにする為にもここは、厳しいジャッジで判断しています。

そしてイベントにお越しいただくお客様が

エステのイメージが変わった!

とか

梅田さんの人柄がよく伝わった!

梅田さんのエステが受けたい!

そう感じていただけると最幸です!

これからもプリティーフェアリーは、

女性の美と心の癒しを提供しつつ

サロンに訪れるお客様が自信をみにつけ前を向いて歩んでいけるようしっかりとサポートします。

笑顔が溢れ訪れると元気をたくさんもらえるサロン

エステティックサロンプリティーフェアリーでお待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP