痩せたねと言われました

【痩せたねと言われるようになりました】

エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田夕賀です。

本日御来店のお客様。

最近嬉しい事が一つ、二つ、三つ、、、

数え切れないほどありました?

まず一つ目。

旦那さんに後ろ姿のシルエットがまるで違う!

痩せたねー㊗️

二つ目

お姑さんに本当にエステで痩せてきたねー㊗️

三つ目

友達にめちゃくちゃ痩せたねー㊗️

4つ目

入園式で着るスーツのウエストがブカブカ㊗️

五つ目

今までのお洋服がすんごくゆとりがある㊗️

六つ目

冷え、浮腫、代謝の悪さが改善㊗️

七つ目

とにかく健康体になり風邪を引かなくなった

もぅあげればあげるだけキリがないほど。

ここまでくるのにさぞ大変だったろうに。

梅田のスパルタアドバイスに心痛めたろうに。

、、、てことはまーーーったくなく

【本人に今日途中経過の感想を書いていただき全く苦しくもしんどくもなく楽しく健康にダイエットしてますと嬉しいお言葉を頂きました?】

なんやかんやでもうすぐ

10キロ減量間近なんです㊗️?‍♀️㊗️

そんな上手い話が

エステティックサロンプリティーフェアリーで叶います?‍♂️

あなたも健康的にダイエットしてみませんか!

あなたの性格にあわせたダイエットで頑張りましょう?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP