−3キロ痩せダイエットの結果は?

−3キロ痩せコースにチャレンジしたお客様。

本当に3キロなんか痩せるの?

あるいは痩せたの?

そんな声が聞こえてきそうなので結果を発表します‼️

なんとなんと

マイナス3.9キロお痩せになりましたあー㊗️㊗️㊗️

もぅもぅそれはそれは嬉しくて嬉しくて

梅田感動しすぎてお客様の前でちょっと泣いちゃいました。お客様もめちゃくちゃ喜ばれてお家でも嬉しくて泣いたそうですよ???

この投稿を作成しながらまたしても梅田泣いているんですけどね???

思えばお客様が御来店された時の事を思い出します。大手エステにも通ったら、自己流でダイエットもやってはみたけれどリバウンド、リバウンドで全然痩せなくなった。

だから今回こそは、梅田さんを信じてリバウンドしないダイエットを成功させたい!

お客様の熱い熱い気持ちをしっかりと受けとりました。

まずは、ライフスタイルの見直しです。

いくらエステの技術や商品が素晴らしいものでもライフスタイルが乱れていては、効果が期待出来ません。しっかりと時間をかけて細かくカウンセリングをしました。

次にお客様の体質&体型についてのアドバイス。

なぜ今の状態になったのか?要因をさぐり減らせるものは減らし、取り入れるものはしっかりと取り入れていただきました。

ダイエットは1人ではない!

いつも応援してくれる梅田さんがいる!

あれもこれもダメよ!という人ではなくこうしたらいいよと置き換えでアドバイスをしてくれるのでダイエットのイメージが変わった!

身体が健康になってきた!とおっしゃられていました。

にしても、、、

3.9キロ痩せは本当に本当によく頑張りました。

さらなる目標に向けて頑張られます。

引き続きしっかりとサポートします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP