リバウンドしないダイエット法

本日御来店のお客様。

何度もダイエットをしては、リバウンドをしてしまいあきらめかけていました。でも心の何処かでは、ずーっと痩せたい気持ちが消えることはなく、、、。

エステティックサロンプリティーフェアリー

   梅田夕賀です。

ダイエットってね、孤独な闘いだと思うんです。

何かを我慢したり、ついつい誘惑にかられたり。

ちょっと痩せてきたのにそこから全然体重が減らなくなってきてがっかりしたり。

ダイエッターなら一度は経験する事。

そんな時に周りのサポートがあればもっと楽しく、もっと楽して、もっとやる気になって、、。

リバウンドしないダイエットが可能

お客様ともしっかりお話しをし、ライフスタイルの見直しやエステの必要性や相乗効果についてしーっかりとお話しを詰めてきました。

そしてしーっかりサポート!

お客様も驚くほどのサポートです。

なんかー、、、全然ちがうね!

前のところはこんなにしてくれなかったし、教えてくれなかった。ダメ出しばっかりでその時にできるアドバイスはくれなかった。

とおっしゃられていました。

なんか、、、ほわわわーん【伊之助のよう】

嬉しいです???

プリティーフェアリー設立してから3年。

3周年記念の−3キロ痩せコースを併用して頑張られています。かなりの冷え性で代謝が悪かったので全身リンパマッサージを受けていただき内側からもしっかりアプローチをしたのちにダイエットをスタート!

その方が効率的に痩せるのでね^ ^

自宅でも酵素女神とベントックスを取り入れてもらっています。

酵素女神は、700種類の酵素が詰まったドリンク。美肌、ダイエット、ファスティングにおすすめ。

ベントックスは、腸内環境を改善し宿便をサポート?

−3キロ痩せコースも終盤となっています。

楽しく無理なく痩せられる!

今回こそは、リバウンドしないダイエットを成功させたい!

強い想いに梅田も全力でサポートします❗️

コロナ太りをした

年末までに少しでも痩せたい

リバウンドしないダイエットをしたい

一つでも当てはまる方まずはお試しを体験してみてください。¥3300

お待ち致しております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP