−3キロ痩せに挑んだ結果を報告

−3キロ痩せコースを受けたお客様。

はたしてその結果はいかに!

エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田 夕賀です。

岡山で自宅エステサロンを開業して3年の月日が流れました。3周年を記念して3つのコースを販売しております。【1番上のピンクのチラシをご覧下さいね。】

大人気の−3キロ痩せコースを受講されたお客様から素敵なコメントを頂き増したのでご報告します。

①−3キロ痩せコースを受けての感想をお聞かせ下さい。→一人一人の性格や個性に合ったダイエットプランを提案してもらえ、無理なく最短で結果を出す事が出来てとても嬉しいです

②−3キロ痩せコースを知った時の気持ちを教えて下さい。→本当に痩せるのかな?もし痩せても直ぐに元通りになりそうだなぁと言う気持ち

③悩みのボディパーツ→膝、太もも、お腹

④今までのダイエットでどんな事をしましたか→何にも食べない。ランニング

⑤ダイエットが成功したらしたい事はなんですか?→ピタっとした服を着る。子供達と写真をたくさん撮る。

⑥身体や肌、ライフスタイルの変化などあれば教えて下さい。→吹出物が減った事と良く眠れるようになったからか朝の目覚めが良くなった。また疲れにくくなった。便通が良くなった。ライフスタイルは、イライラしたり疲れたときに暴飲暴食をする事が無くなりメンタルが安定した。

⑦−3キロコースで何キロ痩せましたか?→3.1キロ痩せました㊗️??

⑧今の気持ちをお聞かせください。→痩せた事で自信を取り戻す事が出来ました。必要以上に食べたいと言う気持ちが減り、仕事や色々な事に集中できるようになって嬉しいです。

⑨ダイエットを考えられている方へコメントをお願いします。→プリティフェアリーでダイエットのコンサルティングを受けて、自己流のダイエットでは得られない情報やアドバイスをたくさん頂きとても勉強になりました。ダイエットは孤独な物ですが、メンタル面もサポートしてもらえストレスフリーでしかも短期間で痩せる事が出来たので、是非皆さんも-3キロ痩せコース試してみてください。

感想抜けてるとこがあったらまた教えてください

素敵なご感想ありがとうございます?‍♀️?‍♀️?‍♀️

今までリバウンドしたり、成功しなかったお客様。知識を知る事で楽しく痩せる事が出来ました!これを機にさらに楽しくダイエットを継続されるそうです。

年末までにスッキリボディーを手に入れ新年気持ちよく過ごしたいですよね?

やると決めたら全力でやりぬきましょう!

ダイエットアドバイザーの資格を持つ梅田がしっかりサポートします!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP