梅田さんのお腹をみせます

年齢重ねるとくびれなんてさ、、、

若い頃はすごかったんよ!

なあんて呟いている大人女子さんへ

身体の悩みを好きな食べ物から分析!

ダイエットアドバイザーが健康美をサポート

岡山自宅サロン

エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田夕賀【ウメダ ユカ】です。

若い頃は、ちょっとダイエットすればすぐに痩せてた!くびれもすごかった!

なのに今なんて、、、

めちゃくちゃ頑張ってダイエットしているのに全く痩せない!

くびれの部分は、どんどんお肉がつくばかり。

自分の身体をみては、溜息をつき

若い女の子のくびれをみては悲しくなり

ファッションもウエストを隠すものばかり

もぅこんな気持ち吹き飛ばしてしまいたい!

そんな想いでいっぱいの大人女子さん。

あきらめないで!!!

年齢を重ねても

引き締まったボディー&くびれは手に入れられるんです。

くびれボディ&うっすらですが腹筋6つに割れてます。

このお腹なにを隠そう

わたしのお腹なんです。

子供を2人産んだお腹です❤️

人間ドックで腹囲をはかるときにバッキバキな腹筋をはかってもらおうとおもいチャレンジしてみました。

お腹につきにくい食事➕筋トレ➕マッサージ

これで3.2キロ減量に成功^ ^

年齢なんて関係ない!

子供を産んだママでも大丈夫!

あなたにあった正しい方法が分かればすんなりと結果は出せます。

写真みてわたしもくびれ欲しい!

と思った大人女子さん。

プリティーフェアリーでお待ちしております。

岡山自宅サロン

エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田夕賀

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP