備蓄食品えらんでませんか?

自粛したり、運動不足で家でテレビを観ながらお菓子ポリポリ、、、 な方の為に❤️❤️❤️ 目にも鮮やか映える?

美肌効果?‍♀️ 腸内環境バッチリな

美味しい食材作ってみました??? みなさんにもシェアしたくて今回の投稿は、こんな感じで^_^

ラーメン、パスタ、冷凍食品備蓄しまくり食べるよりも生野菜、フレッシュな果物のチョイスも忘れずに❤️ 備蓄される方が多いせいか果物の見切り品なども充実してました❤️❤️❤️ イタリアンフルーツポンチ?? マチェドニアです??????????? フルーツをひたすらカット!
このひたすらがなんかいい^_^

味を変える為大人用と子供用のマチェドニアをつくりました^_^

レシピ気になる方は、コメント下さいね。

子供と一緒に作ってみるのも楽しいかもしれませんよ??? コロナに打ち勝つ為にも
手洗い
うがい
三密避ける
咳、くしゃみのエチケット
栄養バランスのとれた食事
しっかり睡眠
ストレスを溜めない
適度な運動

をし、免疫力アップ⤴️腸内環境バッチリで毎日を過ごしましょうね^_^

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP