サプライズされちゃいました

身体の悩みを好きな食べ物から分析!

ダイエットアドバイザーが健康美をサポート

岡山自宅エステサロン

エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田 夕賀【ウメダユカ】です。

7/3は、結婚記念日でした。

とっても嬉しいサプライズに梅田号泣ー???

緊急事態宣言も解除となり久々にお会いできたお客様。お元気で何よりです。

お出迎えした際に

突然花束のプレゼント?

今日結婚記念日なんですよね❤️❤️❤️

snsを事前に見ていただいていたようで、、、

突然そう言われ、、、

けどおっきな花束?をプレゼントされて

感動して泣いちゃいました???

優しすぎます???

改めて

本当にありがとうございました???

差入れの小石クッキー^ ^

可愛くてホクホクサクサクしていて

心も胃袋も幸せいっぱい❤️❤️❤️

ありがとうございました。

そして久々のフェイシャルトリートメント

どんどん輝きを増し透明感がまるで違います。

水分がしっかりと補給されたお肌は、

きゅっと毛穴が締まり

お肌の柔らかさがまるで違う。

きっとお肌も

極楽極楽〜❤️
喜んでいるに違いない。

エステのトリートメントは、

悩みに特化するだけではなく

次の季節に向けての肌作り

トラブルを未然に防ぎ

肌バランスに左右されることのない

素肌美を引き出していくもの。

そして

毎日鏡に映った素肌に

にっこりと微笑んであげたい

今日の素肌も大好き?と

笑顔で自信をつけて欲しい。

そう感じていただけるように

しっかりとサポート致します。

エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田 夕賀【ウメダユカ】

090-6402-8449

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP