艶っつやの肌になりました

隠す悩みを魅せる自信へと変える!
美への最短要素を取り入れた大人エステ

エステティックサロンプリティーフェアリー
梅田 夕賀です。

本日御来店のお客様^^ リンパドレナージュとフェイシャルを受けていただきました^^

実は、この組み合わせ最高に相性が良いんです?
?肌のくすみが気になる
?ニキビが気になる
?冷え性

リンパの流れがよくなると身体だけでなく肌まで見違えるように輝きをまします。

リンパドレナージュ、、、オイルを使って全身マッサージをします。冷え、むくみ、代謝の悪い方、疲れが溜まっている方におすすめ!

2回目の御来店です。
初回リンパドレナージュを受けていただいたのですが、とにかく冷え性で足がものすごーく冷たかったので今回は、体全体を温めるヒートマットを加えてトリートメントを行う事に。

かなりの冷え性なのでじんわりあったかいなあと感じる程度かな?と思っていましたが、、、

本人もわたしもビーックリするくらいの汗が吹き出る!こんなに汗かいたのなんて何年ぶりだろう!?
とおっしゃられていました。

前回同様身体全体がほぐれ軽くなったそうです。
そのあと初フェイシャルエステトリートメント。
肌のざらつきがとれ、毛穴がキュッとしまり肌がものすごーく柔らかくなりました㊗️㊗️㊗️
水分量があがり、透明感のある肌に。
ツヤッツヤっの肌へと大変身!

お客様とわたし大満足???
お帰りの際には、笑顔溢れていてさらに美しい美魔女へと大変身!

女性が輝く瞬間を間近でみれるこの仕事が大好き?
いつも頑張り屋さんの女性をこれからも応援します?

エステってどんなところ?
エステに興味がある
梅田さんてどんな人?

お試しコースは、¥3300
自宅エステサロンなので気兼ねなくリラックスした状態でお越しくださいね。

お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております❤️❤️❤️

エステティックサロンプリティーフェアリー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP