5分で顔が小さくなりました

少し前の投稿です。

エステティックサロンプリティーフェアリー
ハロウィンイベント無事終了しましたー。
総勢14名のご参加でワイワイ楽しい時間を満喫❤️
笑いあり、感激や感動ありの楽しいイベント?

ご参加いただいたお客様にアンケートをとってみましたがみなさんイベントは、定期的に開催してほしい㊗️と。皆さんの期待に応えれるよう梅田頑張りますよ!

ハロウィンイベントでは、ハロウィンにちなんでドクロジュースやドラキュラジュースを飲んでいただきました。

ドクロは、腸内環境を整えスルッとした便を出しやすくするドリンク。ドラキュラは、酵素が700種類も入ったラズベリー味のドリンク。皆さんこちらのおかげで2時間でお2人で7回もトイレに^ ^

毒素がしっかり排泄できてよかったです。

そのあとは、メイクの上からお顔マッサージ。
こちらのお客様は、ほお骨の位置が高くなり鼻筋も通り目がひとまわり大きくなりました。
周りのお客様がすぐみてわかる!違いがすごい!とおっしゃられていました。

恥ずかしがり屋のお子様もとても楽しい時間を過ごせていたようでお帰りの際に、
「すっごく楽しかった!」
とパパに伝えていたのが印象的でした。

皆さんに喜んでいただけてよかった^ ^
差入れありがとうございました?
次回のイベントが決まり次第また投稿するのでお楽しみに。

今回イベントに参加出来なかった
次回は、是非参加したいという方
イベントの日時が決まり次第個別にメッセージを配信しますのでコメント欄にメッセージを入れていただくかメッセンジャーにご連絡下さいね^ ^

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP