宿題を早く終わらせたいんです

親子でハッピーになれるマッサージ

ママの手で子育ての悩みが3分で解消!

愛情溢れる親子関係を手に入れ

ママも輝く親子マッサージ

エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田夕賀です。

過去投稿をリニューアルしたHPにお引越ししています。

今日は、小学校の終業式。コロナの影響でほとんど学校に行けなかったり、自粛生活を余儀なくされ家にこもりっきりでしたね。自粛中に自転車に乗れるようになったり、親子の絆が一段と深まり自粛中に色んな経験が出来ました。

色んな事があった1学期。わたしも娘も壁にぶつかったりしたけれど無事健康で過ごせたことに感謝。

明日からいよいよ夏休み^_^

わーい!夏休みの宿題だー💓と喜びながらワークをしたり、絵画の課題をこなしていってます。宿題を喜ぶ発言なかなかないですよねー。

いまでは、集中力が高まり持続していますが、、、

むかしはね、集中力がなくてお医者や体験にいった学習塾の先生に指摘された経験も、、、。

すごく辛くてモヤモヤしたり悩んだりしたけれど、、、やっぱり

なんとかしてやりたい!

この子の笑顔を引き出してあげたい!

わたしも笑顔になりたい!

色々悩んでたどり着いたのが

親子でハッピーになれるマッサージでした。

お母さんが子供にマッサージをすることで愛情ホルモンや幸せホルモンが分泌され、自己肯定感が高まったり集中力が身に付いたりすることで、怒る事が本当になくなってくるんです。

親子でハッピーになれるマッサージは、いいことたくさん^_^

🌟将来子供が不登校にならないため

【子供が家に毎日いると働きに行けなくなり家計を圧迫することになりますよね。】

🌟集中力をみにつけさせ習い事が早い段階で進級できる!【習い事の費用も抑えれるかも。】

🌟親子で愛情を伝え合うため

わたしは、親子でハッピーになれるマッサージで色んな事を改めて気づくことができました。お母さんが笑顔になれたら子供も嬉しいし、お母さんがニコニコしていれば家族が明るくなる

だからこそ今抱えている子育ての悩みを少しでも軽くしてあげお母さんに笑って欲しい!

そう願っています。

親子でハッピーになれるマッサージ体験会

移転openしたサロンでお待ちしております。

遠方の方は、オンラインで会いましょう!

体験会¥3000【税抜】

御予約の際ご希望の日時を3つ教えて下さい。

関連記事

PAGE TOP