かなりの冷え性なんです。

かなりの冷え性さんが全身マッサージをうけてみたら、、、

エステティックサロンプリティーフェアリー

  梅田夕賀です。

年中ずっと足が冷えていてお風呂上がりも足はそんなにあたたかくない!とおっしゃっていたお客様。初めて全身のリンパマッサージを受けてみることに。

えっ!足がすごくあったかい!

身体がポカポカする!

とニコニコ???

そして全身リンパマッサージを受けたその日の夜

いつもは、寝つきが悪くぐっすり眠れないし朝の目覚めも悪かったのが、、、

朝までぐっすり眠れた

朝の目覚めが良かった

肩が楽になって身体全体が軽い

と翌日メールを送ってくださいました。

冷え、むくみ、代謝の悪さに悩んでいる女性が本当に多いなあと感じます。

外からの防寒ではなく、内側からポカポカボディー目指しませんか?

全身リンパマッサージ気持ちいいですよー???ハマる人続出中ー???

御予約は、09064028449 うめだ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP