一億の宝石を手に入れました

親子でハッピーになれるマッサージのブログを閲覧していただきありがとうございます。

子育てにおける悩み、ママの気持ち、子供の気持ちに寄り添いながら何か一つでも心に残るような気づきや温かさを与える事ができたら幸せです❤️

では、本日のブログスタートです!

きいてください^ ^

今日最幸な出来事があったんです。

梅田の心は、ぽっかぽかなんです❤️❤️❤️

それはね、ある人からのサプライズプレゼント🎁を頂いたからなんです。

タイトルが気になって気になって仕方ないと思いますが、怪しい匂いを撒き散らせながら進めていきます。コホン

昨日は、小学校のバザーがありました。

まだお小遣いをあげていない娘ですが、学校から1人¥500持たせて自由に買わせてやってくださいと言われました。

はじめてのおつかいならぬ初めてのショッピング!

一年生なのでやっとこさ、これが100円でこれが、、、。と一枚一枚確認しなければいけません。

でね、家で買った物をお披露目してくれたんです。

その中には、妹へのプレゼントとママへのプレゼント🎁もちゃあんと入っていました。

一生懸命人混みの中書き分けてママの喜ぶ顔、ママの好きそうなデザインを一生懸命選んでくれたんだなあ。

そして¥150のイヤリングだから100円を一枚と10円を5枚を一枚ずつ数えながらお店の人に渡したんだなあ。

そう考えると母ちゃん目頭がウルウルです😭😭😭

初めてお金を出して買ったイヤリング!

私には、このイヤリングが一億の価値がある宝石💎イヤリングにしかみえません!

子供はね、いつもお母さんの事よーくみてる。

お母さんがどんな時に微笑んでくれてどんな時に泣いたり怒ったりしているのか。

言葉でうまく伝えられないけれど、心の中にいっぱいいーっぱい詰め込んでる。

そんなお母さん大好きな子供達には、やっぱりたくさん笑顔でいて欲しい。

そしてそんな優しい子供を持つお母さんにもやっぱりたくさん笑顔で子供を見つめ続けていてほしい。

心と心が通じ合えればいつも笑顔でお互いを思いやり信頼関係が構築できる。

そんな親子をたくさん増やしていきたい!

お母さんも子供も毎日が楽しい人生を送って欲しい!

朝からはつらつとしたからだと心で学校や仕事や家事を頑張って欲しい!

そんな風になれたら世の中がもっと明るい社会になれるよね。

子育ての悩みは、3分のマッサージから解消される。

詳しく知りたい方は、プリティーフェアリーで受け取りにいらしてくださいね。

関連記事

PAGE TOP